SSブログ

(1/26日)とんぼ返り [ヤマライフ]

2014-01-26-03.JPGお袋様は思っていた以上に元気そうで一安心。午前中は家のこととか手伝いつつも、昼過ぎには帰路につくことに。

【朝食】
昨夜の牡蠣鍋の残り汁と玉子焼き。ま、そんなもんです。





帰りも渋滞にはあわず、往路とほぼ同じくらいの時間で帰れた。





2014-01-26-01.JPG
しめの明太子おにぎり

【夕食】
午後の用事(ストレッチ)を済まし、今月限りの特典ハガキを手にして焼鳥屋へ。今日を逃すと残業続きの私には利用機会がなくなるんで。

2014-01-26-02.JPG
いつもの通りコース料理(写真は一部)
サラダと浅漬けもいつも通りのオーダー




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

吉永こより

山のおかあさんの体調が良くなってほっとしました。
by 吉永こより (2014-02-01 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。