SSブログ

(1/9木)新年会 [会食]

2014-01-09-01.JPG
〆のせいろ@HONMURA AN


上司2人と私の3人で新年会。場所は六本木の蕎麦屋。生ビール2杯と升酒3杯(4杯説もあり)でかなりいい気持ちになり、料理も美味しくとても愉しめた。印象的だったのは玉子焼き。最初におつまみで頼んだのだが、少し火を入れた大根おろしに外側がほどほどで中がふんわりの厚焼き玉子が超美味しかった。
他にもたくさん食べたが、良いが回るにつれ何を食べたかの記憶が怪しくなってしまった。なお、写真は控えめにした。

2014-01-09-02.JPG
アナゴの天麩羅





【昼食】
なんだか慌ただしい一日で、あまりゆっくりしていられなかったので前日と同じくいつもの洋食屋へ。メニューが変わっていて助かった。

2014-01-09-03.JPG
ポークロースの黄金焼き(トマトソース)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(1/8水)塩味(1/10金)二日酔い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。