SSブログ

(12/24火)体調不良 [自分・うちのこと]

昨夜、急に喉の痛みを感じるようになり、寝る前に生姜レモンドリンクを飲んだりマスクをしたり濡れた布を枕元にかけたりしたのだが、朝からなんとなく調子が悪い。いつものように熱めの朝風呂でしっかり体をあっためて出勤はしたものの、日中はほとんど集中できず、リポDを飲んで何とか夜まで頑張った。
ま、帰宅途中にケーキ屋の行列に並べたくらいなので、大したことはなかったんだと思う。ちなみに熱は計らなかった。


2013-12-24-01.JPG
20分待ってゲットしたのだ





【夕食】
体調はイマイチといえども本日はクリスマス・イブ。ビールの一本くらい飲みたくもなるってもので開けてしまった。

2013-12-24-02.JPG
メニューはすき焼き





【昼食】
体調が悪かったのでしっかり食べようと思い、でも遠くへ行くのはしんどかったのでいつもの洋食屋へ行った。

2013-12-24-03.JPG
ポークロースのソテーをガッツリ





2013-12-24-04.JPG
生姜レモンドリンクの素




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。