SSブログ

(12/18水)2往復 [今日の出来事]

昨夜、郵便局の不在配達票が届いていた。生もので預かり期限が20日(金)まで。明日は飲み会だし、金曜もどうなるかわからんし、今日取りに行くしかないじゃんってことで、23時過ぎに帰宅してから車で保管郵便局へ。
片道10分弱くらいだから、30分もあれば往復できるはずと目論んだが、郵便局に着いてから、肝心な不在配達票を持たずに出てきたことに気付き、一旦帰宅して出直し。荷物を受け取って戻ったときは日付が変わっていた。

2013-12-18-03.JPG
奥様のご両親からお歳暮が届きました


2013-12-18-02.JPG
どえらく甘味があって味がしっかりして旨い





【夕食】
会社から戻る途中にコンビニで買っておいた、ゴーチャンプルーとローストビーフサラダ。

2013-12-18-01.JPG
自宅にあった魚肉ソーセージとPREMIUM MALT’S





【昼食】
時間に余裕がなくて社内売店で調達。たまにはどんなチョイスか撮っておこう。

2013-12-18-04.JPG
結構、腹に貯まる




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。