SSブログ

(11/18月)コルセット [自分・うちのこと]

実は、昨日の朝、起きたら左肩に激痛が。しばらくしたら少し治まって、そのまま回復すると思ったのだが、今朝もひどい激痛に見舞われた。少し経つと痛みは和らいだが、ジワジワと疼くような痛みが続き、仕事に集中できなかったので、急遽職場近くの整形外科を探して行ってみた。
五十肩とか言われるのかと思ったら、首と肩を繋ぐ筋肉が軽い肉離れを起こしているという見立て。一応レントゲンも撮って、骨に異常がないことを確認したし、とりあえず一安心。
で、首に巻くウレタンのコルセットを渡されたのだった。あと、飲み薬3種、貼り薬、塗り薬。多すぎると思う。





【昼食】
若鶏のスパイス焼きクリームソース。

2013-11-18-02.JPG
いつもの洋食屋





【夕食】
先週の月曜日と同じ。奥様不在で一人の食事。

2013-11-18-01.JPG
インスタントラーメン




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。