SSブログ

(11/17日)機種変更 [自分・うちのこと]

2013-11-17-02.JPG
旧型と新型のiPhone

壊れたiPhoneをだましだまし使ってきたが、思い切って買い替えた。近場の家電量販店へ行くと、何種類かある機種のほとんどが品切れで予約受付中。たまたま自分が欲しかったスペースシルバーの64GBは運よく現物があって、さっそく買おうと店員に声をかけると、すぐに対応してもらえず19時の予約を取ることに。この時、15時頃。
先に周辺機器を買って一旦ストレッチに行って、再び店に戻ってようやく手に入った。
やっぱり新しいのはいいな。サクサク動くし、なんかスタイリッシュだし。





【朝食】
朝はわんこーずのトリミング。預けてから喫茶店へ。

2013-11-17-01.JPG
ロースかつサンド





【夕食】
iPhone買って落ち着いてから、伝説のスタ丼ってのを食べてみた。ややハイレベルな牛丼っぽい感じ。豚肉なんだけど。
新しいiPhoneで写真を撮ったつもりだったが、撮れていなかったのが残念。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。