SSブログ

(10/19土)リコール [所感]

8月に中古で買ったハリオが、リコールにあたってしまい、はるばる修理に出かけてきた。ついでにスタッドレスタイヤの引き取りも。
修理を依頼するところは家から2時間程度かかる。10時過ぎに出かけて昼頃に預け、代車をかりて時間を潰して18時頃に引き取りに戻り、帰ってきた。途中で食事をしたんで、帰宅は21時を回っていた。





【昼食】
車を預けた後に向かったのは南町田のグランベリーモール。そこで和洋折衷な定食屋があり、なんとなく美味しそうな雰囲気だったんで入ってみた。うどん、カレー、煮込み料理などのメニューから、ビーフシチューを選んだ。

2013-10-19-02.JPG
肉はとても美味だった

でも、値段の割にボリュームとご飯に不満が。シチューが美味しかっただけに、ちょっと残念。





思ったより寒かったので、急遽ダウンベストを購入して即羽織った。それだけじゃなくて、ついついフリースベストにも手を出してしまった。買いすぎ、だと思う。





【夕食】
帰宅途中で通りがかりの丸亀製麺へ。実は、ランチの時から奥様のリクエストは丸亀製麺だった。だが、昼時には店を見つけられなかったのだった。

2013-10-19-01.JPG
ぶっかけとかきあげ




タグ:丸亀製麺
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。