SSブログ

(10/16水)台風26号 [所感]

昨夜から、通勤路線は大幅に本数を減らして運行することが予定されていたので、無理をせず自宅で状況を見守った。奥様は8時半頃に出かけて行ったが、電車に乗り込んだ途端動かなくなり、そのまま運行見合わせになったようだ。奥様はそのまま、1時間40分ほど立ち往生。10時過ぎに運転が再開したらしく、奥様からその連絡を受けてから家を出た。多少、のろのろ気味だったが、大きな支障はなく午前中のうちに出社できた。
ちなみに、7人の職場でちゃんと朝の始業時刻に間に合ったのは3人だけだったようだ。


【昼食】
出勤するときに売店でサンドイッチとパンとおむすびを買って職場に持ち込んで、午前中の遅れを取り戻しながら食べた。





【夕食】
出社が遅かったので、帰宅もやや遅め。奥様と待ち合わせて、家路の途中にある定食屋で済ませることにした。

2013-10-16-01.JPG
焼肉にんにく定食というメニュー
奥様はオムライスだった




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。