SSブログ

(10/14月)ごちそうさん [所感]

2013-10-14-01.JPG


あまちゃんが終わって2週間。今回の朝ドラのごちそうさんは一応録画だけしていたが、まだ見たことがなかった。これ以上溜めると見なくなると思い、2週間分一気見した。ま、そこそこ面白いと思う。そして本日の放送分で、納豆が出てきて無性に食べたくなった。だから、納豆買って来た。


【夕食】
メインはそうめん。納豆の他にも、錦糸卵、ミョウガ、ワカメ、大葉、ネギ、シイタケ、キュウリなどなど、薬味だけは豪勢だった。

2013-10-14-02.JPG
味噌汁は余計だったかも





【昼食】
予約のストレッチに行ったついでで、新しくできたワッフル屋へ行ってみたらシャッターが下りていた。代替案は、数日前にも利用したカレー屋。ランチは1000円足らずで食べられる。
それだけに混んでいて、セットのサラダが出てきたのはカレーを食べ終わってからだった。

2013-10-14-03.JPG
ナンのはみ出しっぷりがスゴイ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。