SSブログ

(9/29日)今月いっぱい [身の周り]

スーパーのポイントカードが、利用金額によってステージが上がる仕組みで、今朝の時点であと◯◯円で次のステージという状況だった。期限は今月いっぱい。つまり明日まで。残業したら間に合わなくなる可能性があるので、今日のうちに達成しておかねばと、買い物に精を出した。で、目を付けたのがステーキ肉。でも、それだけでは足らずビールで調整してしまった。
ただ、ステージが上がると何が変わるのかは良くわかっていない。


ほぼ毎週通っているストレッチで、今までずっと担当してもらっていたトレーナーが今月いっぱいで退職するのだと。このトレーナーのおかげで手が床に着くようになったのだが、少し手を抜くとすぐに着かなくなる。まだまだ鍛えてもらわなくちゃならないのに、残念だ。





【朝食】
あるもので作った。生ハムサラダとタマネギ・ベーコン炒めとオムレツ。

2013-09-29-02.JPG
オムレツが崩れ気味





【夕食】
ステーキ。そのためにクレソンも買ってきた。あと、バジルも買って、カプレーゼは「もどき」を卒業。

2013-09-29-01.JPG
肉はざぶとんと書いてあった





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(9/28土)ラスあま(9/30月)歩き損 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。