SSブログ

(9/20金)帰国 [2013バリ島旅行]

バリ島デンパサール空港を飛び立ったのが現地0時30分頃。窓の外にはきれいな満月。でも眠気には勝てなかった。6時頃に朝食で目覚め、その後はずっと窓を眺めていた。8時頃桜島が見え、日南海岸、土佐湾、紀伊半島を目で追って、8時半頃には富士山が視界に入ってきた。

2013-09-20-02.JPG
小さくて薄くて見づらいけど紛れもなく富士山

後で知らされたのだが、台風19号を迂回するために通常とは違うコースを飛んだらしい。全然気づかなかった。そういえば、台風18号の影響で9/16の日本はほぼ交通機関がマヒしていたそうだが、旅程が1日ずれていたら巻き込まれるところだった。日頃の行い、かな。





【朝食】
メニューを控えるのを忘れてうろ覚えだけど、オムレツ、マッシュルーム、ローストビーフなどなど。

2013-09-20-03.JPG
美味しくなかったよ





成田から自宅まではリムジンバスを使うことが多い。が、今回はちょうど良い時間の便がなく、往路と同じく京成スカイライナーで帰ることにした。ほとんど時間ロスなく、午前中には自宅に戻っていた。
午後は、動物病院に預けているわんこーずを迎えに。その途中で昼食をとることに。





【昼食】
やっぱり、ジャパニーズフーズでしょう。

2013-09-20-01.JPG
うどん・てんぷら・おむすび




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。