SSブログ

(9/17火)ヨガ [2013バリ島旅行]

2013-09-17-#0.JPG
ヨガスタジオ


2013-09-17-00.JPG
遠くからのヨガスタジオ


毎朝、自由に参加できるヨガのプログラムがあったので出てみた。スタート時間を若干過ぎてスタジオに到着。すでに5人で始まっていたが途中参加もOKだった。
プログラムは約1時間。動きはゆったりで激しいことはしないのに、汗がだらだら出てきて結構きつく感じた。片足で立つ型はほとんどできずフラフラ。運動不足を実感してしまった。





【朝食】
ヨガに出かける1時間ほど前に食事を済ませた。本日もメニューのなかから選びたい放題。

火曜日のメニュー
2013-09-17-10.JPG
昨日多く頼みすぎたので控えめに


2013-09-17-09.JPG
燻製ハムとパストラミ


2013-09-17-11.JPG
これがなんだったか思い出せない


2013-09-17-12.JPG
パンが数種類





【昼食】
本日はランチも洋食に。ディナーと同じく3種類のセットメニューからの選択方式。

2013-09-16-15.JPG
2013-09-16-16.JPG
2013-09-16-14.JPG


私が選んだのはB、奥様はAだった。

2013-09-17-08.JPG
とりあえずビール


2013-09-17-07.JPG
ガスパッチョ


2013-09-17-06.JPG
チキン・ブレスト


2013-09-17-05.JPG
クリームブリュレ&マンゴコンポート





【夕食】
夜も洋食で。私はBセットで奥様はAセットだったかな。

2013-09-17-04.JPG
キャンドルとビール


2013-09-17-03.JPG
なぜかスープの前にスープが出てきた


2013-09-17-02.JPG
カレー風味ズッキーニスープ


2013-09-17-01.JPG
ダック・ブレスト




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(9/16月)避暑地?(9/18水)買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。