SSブログ

(9/16月)避暑地? [2013バリ島旅行]

一夜開けて驚いたのは、東京より涼しいってこと。バリでこんなに涼しいのは初めてで、少し驚き。ちなみに、この日の最高気温は26度だった。ま、考えてみれば南半球は日本と季節が逆さまなので、そんなものかも知れない。

2013-09-16-07.JPG
その日の天気予報





【朝食】
朝は洋風のレストランで。

2013-09-16-09.JPG
プールと太平洋を眺めながら


月曜日のメニュー
2013-09-16-10.JPG

このなかから食べたいものを好きなだけ注文できる



2013-09-16-08.JPG
こんな風





【昼食】
昼はインドネシアンレストランでナシゴレンを注文。

2013-09-16-06.JPG
これだけで満腹に


デザートは部屋に運んでもらった

2013-09-16-05.JPG
インドネシアの菓子とフルーツ





2013-09-16-04.JPG
ディナーはろうそくの灯りで


【夕食】
洋風レストランでディナーセットを。3種類の中から選択する形。

2013-09-16-12.JPG
2013-09-16-13.JPG
2013-09-16-11.JPG


2013-09-16-03.JPG私はAを、奥様はCを注文。
まずはメニューには出ていないスープが出てきたが、明るさ不足で写真が今一つ。なので、次からはフラッシュを使って撮った。
奥様が頼んだCのキングプラウンというのは海老だった(画像なし)。


2013-09-16-02.JPG
マッカレル(魚)の柑橘フルーツサラダ


2013-09-16-01.JPG
ローストブリのクリーミーレモンソース





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

モモパパ

やっぱり今年はバリ〜^ο^
by モモパパ (2013-09-25 23:54) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
羽をのばして思いっきり休むのはここが一番です。
by Takabee (2013-12-01 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(9/15日)出国(9/17火)ヨガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。