SSブログ

(9/12木)神楽坂ふらふら [会食]

【夕食】
会社から1人5000円分の遊興費(名目は会議費)が出されまして、上司と同僚と3人で食事をすることに。特に予約もとらず、飯田橋に出て神楽坂を歩きながら、なんとなく目についたフレンチっぽい小さな店に入りました。
前菜、メインそれぞれ7~8種類から1つずつ選ぶコースが1種類あるだけのシンプルなメニュー構成。でもボリュームは結構なもんでした。

2013-09-12-02.JPG
前菜:肉の3種盛り(サラミ・生ハム・テリーヌ)



2013-09-12-01.JPG
豚ロース黒こしょうなんとか

ま、とにかく満腹になりました。あとはワインと、アラカルトで頼んだ牡蠣とで、1人6000円くらい。オーバーした分は上司が御馳走してくれました。

それから、店の名前を見ませんでした。





【昼食】
暑さがぶり返してきましたじゃ。なので近場ですませたじゃ。つまり、昨日と同じ店じゃ。

2013-09-12-03.JPG
ハンバーグステーキトマトソース




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モモパパ

いいな〜^^
うちは半年に1回で3000円、火曜の送別会に充てる事に・・・
オーバー分は自腹です><
by モモパパ (2013-09-21 12:09) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
レスが遅くなって申し訳ありません。
もう12月になってしまいました。
年末の打ち上げは3000円/人です。
by Takabee (2013-12-01 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。