SSブログ

(8/25日)付いた [自分・うちのこと]

8月の目標、前屈20cm。通っているストレッチで床に掌をべったり付けるという目標を立てて頑張りまして、本日なんとか達成できました。そのご褒美に入浴剤をいただきました。でも、もっと余裕でぺったんこできるようにならなくちゃってことで、これからも引き続きひぃひぃ頑張ります。





【朝食】
普通にトーストです。生野菜の他に、ウインナーとオムレツを作りました。あと、デザートににパイナップルとヨーグルト。

2013-08-25-02.JPG
コンソメスープとオレンジジュースも





【夕食】
今夜も炭水化物フリー。刺身、生野菜、モヤシナムル、冷奴、キノコ味噌汁です。

2013-08-25-01.JPG
下の方に見切ってるのはビールでした




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

にょろ

すごい!てのひらをべったりだなんて!
おめでとーう(^o^)
にょろはぜんぜん、カッチカチです。ストレッチやってるんですけど、
なかなか、柔らかくなりません!
見習わないと!!
by にょろ (2013-08-29 18:54) 

Takabee

■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
一日さぼるとすぐに付かなくなっちゃいます。
まだまだ、修業が足りませんです。
by Takabee (2013-08-30 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。