SSブログ

(8/10土)暑すぎる一日 [自分・うちのこと]

わんこーずのトリミング。先月は車が無くて、30分かけて歩いて連れて行きましたが、先週末に車がやってきたので、今日は歩かずに済みました。こんな暑い中を歩いたら、わんこも人間もくたばっちまいますな。

ワンコを預けてから、クリーニング屋、郵便局に立ち寄り、朝食にしようとジョナサンへ入ったのですが、モーニングタイムを過ぎていて、期待していたモーニングセットを頼めませんでした。残念。

2013-08-10-02.JPG
タンドリーチキンとメキシカンピラフ





朝食(昼食)後、日用品を買い物して一旦家に戻ろうしたら、トリミング終了予定まであまり時間がなかったので、トリミングサロン近くの喫茶店で待とうと駐車場に入れたところでちょうど終了の連絡が。普段より30分近く早かったのでびっくりしつつ、喫茶店には入らずに帰ってきました。
午後は家でエアコンをきかせて録り溜めたドラマを観ながら睡魔に襲われて夕刻まで昼寝。空腹で目が覚めて、適当に作って食べたのでした。

2013-08-10-01.JPG
主食はビール

冷凍のシーフードがあったのでエリンギと一緒に炒めて、茎ワカメはシラスと炒めて、簡単にサラダを作って、後は味噌汁です。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。