SSブログ

(7/17水)猛暑一休み [所感]

昨日もそうでしたが、先週までの暑さがうそのようなさわやかな朝。日中の最高気温は30度に至らず、過ごしやすい一日でした。帰宅時に雨が降らなければ言うことなしだったんですけどね。
一昔前の夏はこの程度だったんでしょうか。それなりに暑く感じた記憶がありますが、身体が猛暑に順応してるんでしょうかね。





【昼食】
暑くなかったので少し離れた店へ行ってきました。食べたのは涼しげな一品で、冷しゃぶ定食です。

2013-07-17-02.JPG
明太子だと思って口に入れたものがもみじおろしだった件





【夕食】
仕事の区切りがよかったので珍しく19時台に退社。奥様と地元駅で落ち合って、21時に閉まってしまうラーメン屋へ行くことに。久しぶりに訪れたら、営業時間が22時までに延びてました。

2013-07-17-01.JPG
ラーメンと梅肉





21時前に帰宅して、とりあえず「あまちゃん」の録画を観ました。今日はぐっとくる話で立て続けに3回観ちゃいましたよ。




タグ:H本 ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。