SSブログ

(7/7日)13年ぶりの買い物 [自分・うちのこと]

2013-07-07-03.JPG
二代目ハリアー


昨日、奥様がネットで見つけました。すでに廃版になっているハリアーハイブリッドの中古です。2011年式で人気が高いので、早速ディーラーに連絡して今日見てきましたよ。埼玉県の某所まで、電車で約2時間かけて。
予算は少しオーバー気味ですが、なかなか出てこない車種ですし、やっぱり好きな車に乗りたいし、という気持ちが高まりまして、セールスの方も好感の持てる方で、私が悩んでいる間いろいろアドバイスをしてくださいました。
で、決めちゃいました。2~3週間後には納車できる見込みです。待ち遠しい~~~。





【朝食】
冷凍ご飯をチンして、シイタケの味噌汁とキュウリとワカメの酢味噌和えを作りました。酢味噌の味噌も、味噌汁の味噌とシイタケも、九州の奥様の御親戚からのいただきものです。

2013-07-07-04.JPG
助かりますし美味しいです





【夕食】
ディーラーでの商談を終えて、最寄駅まで送り届けてもらい、ちょうどいい時刻の電車まで時間があったので、駅前のカレー屋で食事をすませることにしました。食べたのはカツカレー、所要時間は25分ほどでした。

2013-07-07-02.JPG
このチェーン店を利用するのは10数年ぶり





【おまけ】
帰りは直通電車に乗れ地元駅に戻ってから駅前のベーカリーカフェでコーヒータイム。スコーンとアップルパイは余計でした。

2013-07-07-01.JPG
超満腹だし




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(7/6土)梅雨明け?(7/8月)まぁまぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。