SSブログ

(7/6土)梅雨明け? [わんこーず]

わんこーずのトリミング。普段は車で連れて行くのですが、諸事情により歩いて行くことに。片30分、行く時はまだ午前中だったのでわんこーずも歩かせたのですが、昼過ぎに迎えに行った時は、暑かったので抱っこバッグで運びました。なんで、今日はこんなに暑いのじゃ。ま、雨が降るよりはましだったかな。





【朝食】
わんこーずを預けている間、30分かけて家に戻るのはしんどいので、喫茶店で食事をとりながら時間をつぶすことに。ローストポークサンドをしっかり食べて、呼び出し電話が鳴るまで、コーヒーを3杯のんで待ちました。

2013-07-06-02.JPG
マフィンと思ったら丸くカットした食パンでした





【夕食】
素麺を茹でました。

2013-07-06-01.JPG
ついビールも飲みました




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。