SSブログ

(7/2火)物忘れ [所感]

朝、ごみを出そうと玄関に用意して、靴を下駄箱に出し入れしていたらごみを出すのを忘れてしまいました。おまけに、新聞を持って出ることも忘れてしまいました。そして、毎朝会社の売店で缶コーヒーを買って職場に出るのですが、売店に寄るのも忘れてしまいました。よからぬ予兆でしょうか。





【昼食】
同伴者なし。店を考えることを放棄していつもの洋食屋へ。今日は肉料理、ハンバーグステーキ黒こしょうソースを食べました。

2013-07-02-02.JPG
つぶつぶ黒こしょうがピリリと辛くて旨かった





【夕食】
最近、肉系に偏っているような気がしたので、魚系の食事をしようと回転寿司へ。肉類はなかったけど、米をたくさん食べてしまいました。

2013-07-02-01.JPG
2人で17枚




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。