SSブログ

(6/11火)梅雨景色 [所感]

ようやく梅雨らしい天気になりました。別に梅雨が好きなわけではないですが、ここまで好天が続くとそれはそれでなんとなく気持ち悪いし。でも、今週はこの後に台風が接近してきて悪天候が続くそうな。いやだなぁ。
幸い今日の朝晩の通勤時は、ごくごく小雨で傘は不要でした。
ところで、会社を出るときに鞄に入っているはずの折り畳み傘がないことに気付き、そういえば2週間前に別の鞄に移したことを思い出したのでした。2週間も気づかなかったのも間抜けですが、この間、よく雨に降られなかったものでした。





【昼食】
小雨の中、青森郷土料理の居酒屋ランチへ。本日の日替わりは青森産ベビー帆立と野菜の旨塩炒め定食。

2013-06-11-02.JPG
野菜の大半はモヤシでした





【夕食】
奥様と落ち合って駅の近くの回転寿司へ。

2013-06-11-01.JPG
皿に乗ってるあさり汁




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。