SSブログ

(6/1土)神のお告げ [自分・うちのこと]

やってしまいました。

2013-06-01-02.JPG
ハリオで自爆

なんでもない交差点で細めの路地に左折した時に、左側のガードレールに気付かず、寄り過ぎてガシャン。前左フェンダー、助手席ドアが完全アウト。開けていた窓は閉まらなくなりました。
早速主治医に連絡し、先週車検から帰ってきたばかりなのに、再び預けに。もしかしたら、このままサヨナラ、かも。買い替え時ってことですかね。





【昼食】
近所のパン屋で買って来ました。

2013-06-01-03.JPG





【夕食】
車を預けた帰りにスーパーに立ち寄っておかずを買って来ました。最初は春巻とお浸しと鶏甘酢あんの3品でいいかな、と思っていたのですが、店の奥の方で刺身を見つけてそれにも手を出してしまい、ちょっと多過ぎな食卓に。

2013-06-01-01.JPG
ちゃんと全部食べました




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ハム久

こういう事は続くので気をつけませう。
by ハム久 (2013-06-16 11:20) 

Takabee

■ ハム久 殿★ご来訪ありがとうございます。
はい。続きました。
by Takabee (2013-06-16 22:37) 

モモパパ

ナイスは押せない(T_T)
で、次はCX-5でつか?!
by モモパパ (2013-06-25 22:40) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ハリ夫二世を探しています。やっぱりハリ夫がいい〜。
by Takabee (2013-06-30 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。