SSブログ

(5/26日)試乗2 [自分・うちのこと]

車屋巡り第二週目。本日のターゲットはSUBARUです。XVとフォレスターくらいだと思っていたら、レガシィにSUV仕様のOUTBACKというシリーズがあったんですな。XV、フォレスターには惹かれませんでしたが、OUTBACKはちょっとカッコいいと思いました。さすがレガシィ、早速試乗させてもらうことに。
感想は、悪くない。坂道とか高速とか、試してみたいなぁ。





【昼食】
昼過ぎにストレッチに行って、そのあとで焼鳥屋のランチに行ってみたら日曜は定休でした。で、ラーメン屋に変更して醤油ラーメンを食べたのでした。

2013-05-26-02.JPG
なんかスープ薄かった?





【夕食】
久しぶりにご飯を炊きました。ベーコンを焼いて、生野菜を切って、納豆を混ぜて、味噌汁を作って。

2013-05-26-01.JPG
ご飯を炊いたの今月2回目




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。