SSブログ

(5/25土)歩き・電車・歩き・車 [今日の出来事]

スミレの調子が今一つなので、動物病院へ連れて行くことに。まず自分の通院予定があったので先にそれを済ませてから動物病院へ。
車を車検に出しているので、スミレをバッグに入れ、モモをリードで引いて30分ほどかけて歩いて行きました。ところが、本日は午前臨時休診だと。仕方がないので先に車を取りに行ってから、午後に出直すことにしました。
車のある場所まで電車に1時間半ほど乗って、着いた駅からは30分ほど歩きました。途中、地下化した下北沢駅を初めて利用。別にどうってこともありませんでしたが。
で、無事にハリオを受け取り、すぐに家へ戻ってスミレを午後の診療に連れて行きました。が、この間にスミレの調子が戻ってきた感じで、どこがおかしいのかわからない状態に。念のため血液検査をしましたが、特に悪いところは見つかりませんでした。帰宅してからも、さらに調子は上向きで、徐々に普段の姿に戻りつつあるみたい。
ま、よかったです。





【昼食】
予定が狂っちゃったので、車を取りに行く途中、コンビニに寄ってパンとお茶を買って、歩きながら流し込んだ感じ。

2013-05-25-03.JPG
そういえば今日は暑かった





【夕食】
午後、スミレを動物病院へ連れて行った帰りに寄り道しました。動物病院帰りと言えば、うどん屋です。この前まであった日替わりセットメニューが無くなっていました。もしかして、ランチメニューなのかな。

2013-05-25-02.JPG
明太釜玉うどん





【スイーツ】
うどんが18時頃だったので夜に小腹が空くだろうと思い、お楽しみを買って帰りました。

2013-05-25-01.JPG
クルミのケーキ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。