SSブログ

(5/21火)期限切れ [所感]

今シーズン初半袖。思ったほど暑くはなりませんでした。





【昼食】
ランチ一回無料券を持って中華料理店へ行き、普段は食べないお高めの定食を頼むことに。念のため使えるか聞いてみたら期限切れと言われ、プチパニクってしまって別の定食を頼んでしまった。値段は最初に食べようと思っていたものと同じだった。なんかしょんぼり。

2013-05-21-02.JPG
餃子が出てくる前の餃子定食





【夕食】
夜も中華料理屋でした。揚げ焼そばを注文しているのに何度も聞き返されたのは、メニューの名前が揚げそばだったからでした。

2013-05-21-01.JPG
思ったより重かった




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。