SSブログ

(5/19日)試乗 [自分・うちのこと]

車は車検に出しつつも、次に乗る車も考えなければってことで、奥様があげた候補のなかからmazda車に的を絞ってディーラーへ出向きました。試乗をさせてもらって、なかなかいい感じの印象を持ちました。ま、じっくりと考えながら選びたいと思います。





【朝食】
昨日買いすぎたパンで軽く済ませて、このあとストレッチへ行ったのでした。

2013-05-19-03.JPG
トレーは初出





【昼食】
ストレッチの後、最近オープンした石臼挽きのそば屋を試してみることに。炊き込みご飯とのランチセットを食べてみましたが、まぁまぁかな。

2013-05-19-02.JPG
そば・炊き込みご飯・サラダ・小鉢・プチデザートで850円





【夕食】
スパゲティを作ることに。生椎茸と青梗菜とベーコンがあったのでバター醤油風味に仕上げました。

2013-05-19-01.JPG
サラダにチキン南蛮のたれを使ってみた
チキンに使う方が合うと思った




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(5/18土)車検(5/20月)一日中雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。