SSブログ

(5/3金)温泉と鰹のタタキ [九州帰省]

2013-05-03-01.JPG
高知から取り寄せた鰹のたたき


奥様の親戚が集まってにぎやかな夕餉となりました。立派で美味な太巻きを頂いてビールも進み、おなかがむちゃくちゃ膨れました。





日中はドライブがてら温泉へでかけました。ただ、ただのんびり運転して景色を楽しんで、お湯に浸かって帰ってきただけです。
あと、地元のスーパーに寄って、フンドーキンブランドの味噌とドレッシングを買ってきました。





【朝食】
卵たっぷりの納豆と味噌汁といろいろ。

2013-05-03-03.JPG




【昼食】
鶏飯とカボチャとシイタケとその他いろいろ。

2013-05-03-02.JPG




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モモパパ

フンドーキンにかに醤油・・・うちも色々買ってきます^^;
醤油もお味噌も甘めで四国も味は似ています!
by モモパパ (2013-05-18 12:26) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
いつからか我が家の味噌はフンドーキンが定番になっています。
by Takabee (2013-05-21 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。