SSブログ

(4/29月)GW前半終了 [所感]

本日は3連休の最終日。わんこーずを歯磨きに動物病院へ連れて行き、その帰りに讃岐うどんのチェーン店で昼食。一旦帰宅して、テレビを見ながらのんびり過ごし、15時頃にクリーニング屋へ行くついでにドトールでコーヒーブレイク。帰宅してから、明後日から出かける旅行の準備をして夕食作って食べました。

旅行は奥様の実家へ。決めたのはつい数日前。連休の間も2日間休みをもらえることになりまして。
我が家のGW後半は明後日からスタートします。





【昼食】
うどん屋です。日替わりはキツネうどんでした。暑かったのでそれはやめておいて、冷やしぶっかけうどんにしました。

2013-04-29-02.JPG
かき揚げと鶏天とお稲荷さん





【夕食】
食材消費。キノコがたくさんあったので、キノコスパゲティとキノコスープとマッシュルーム入りサラダ。あと、生パセリもたっぷりあったので、スパゲティにもスープにもサラダにも入れちゃいました。

2013-04-29-01.JPG
グリーンは生パセリ




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

モモパパ

四国にまで関西発の丸亀製麺が攻めて来てますがセルフ店は地元の方がお安くて美味しいので客入りは今一で評判も良くないです^^;
by モモパパ (2013-05-18 12:37) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
そうなんですか。
こっちでは大盛況です。
by Takabee (2013-05-20 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。