SSブログ

(4/25木)オムライス [今日の食事]

【昼食】
二度めのカフェ。初めて訪れたのは1年8ヶ月前。いつも混んでいて、この時は料理が出てくるのに時間がかかったので、その後、利用するのを躊躇していた感じです。今日は上司に誘われて、久しぶりに利用することになりました。

2013-04-25-02.JPG
オムライス 旨い





【夕食】
残念ながら今夜もコンビニ。豚しゃぶサラダと納豆巻

2013-04-25-01.JPG
1年8ヶ月前も納豆巻とサラダでした




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

モモパパ

今度は注文してから出るまで早くなったのでしょうか?
こちらは昼食のうどん率が50%越えです^^;
by モモパパ (2013-05-18 12:55) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
前よりは早かったような気が・・・。
うどん率50%をスゴイっす。うどん屋は何店くらいあるのでしょう。。。
by Takabee (2013-05-20 23:50) 

モモパパ

お久しぶりです、昨日から東京出張ですが殆どお酒が飲めないのでホテルの近所で昨日今日と蕎麦三昧です!
会社から歩いて5分以内でも5〜6軒あります^^;
それに100円程度からとすご〜くお安いんです^^>゛
by モモパパ (2013-06-25 20:13) 

Takabee

■ モモパパ 殿★またまたのご来訪ありがとうございます。
1分に1軒以上ってことですね。全部回っても600円程度って、さすがうどん県!
by Takabee (2013-06-30 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。