SSブログ

(4/12金)携帯電話を忘れました [今日の出来事]

朝、駅の改札で携帯電話が無いことに気付きました。すなわち、お財布ケータイ(モバイルSuica、nanaco、Edy)が無い。つまり、定期がない。家に取りに戻る余裕はなかったので、泣く泣く切符を買いました。それにしても、現金で切符を買うのは何年振りだろか。





【昼食】
インドカレーの店へ。日替わりはシーフードでした。前回は中辛で少し物足りなかったので今日は辛口にしましたが、まだ足りない感じ。次はもう1段上の辛さにチャレンジしようと思います。

2013-04-12-02.JPG
ナンが甘くて美味しかったなぁ





【夕食】
本日は19時前に退社。奥様も同じくらいだったので外食することに。途中駅の餃子屋の提案を受けたのですが、通勤定期がなかったので諦めて、地元駅の中華屋にしてもらいました。

2013-04-12-01.JPG
油そばとやきそばとやっぱり餃子も




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。