SSブログ

(3/18月)ヤマから自宅へ [家族系]

長野県に住む奥様のいとこに子供が誕生しまして、いとこのお母さん(奥様の叔母さま)が孫の顔を見に来たついでに我が家にも立ち寄ってもらえることになりました。小淵沢駅で落ち合って東京の自宅に帰ってきました。渋滞にも遭わず、快適ドライブで昼ごろには帰宅。
午後は街へ買い物へ。義父母がiPhoneを買うのに付き添ったのですが、九州の自宅で電波が入るかどうか確認できず、ここでの購入は断念しました。旅の笑い話ってことで。
その後、街を散策しながらお土産、お菓子、洋服、雑貨小物などなど、いろいろ買ってらっしゃいました。





【朝食】
ヤマの家を去る前の食事です。他にもおかずがあったと思いますが、何があったか忘れました。

2013-03-18-03.JPG
鰤の塩焼きとキュウリ





【昼食】
ヤマから戻ってきてから街へ行く途中、近所のベーカリーカフェでランチを食べました。

2013-03-18-02.JPG
ピザありサンドイッチありクリームパンあり・・・





【夕食】
お気に入りの焼鳥屋へ。いつもは夫婦二人ですが、本日は義父母&義叔母も一緒に。5人だと串も5本になるんですなぁ、当たり前ですが。

2013-03-18-01.JPG
いろいろ美味しくいただきました




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。