SSブログ

(3/12火)連日の豚と春雨スープ [今日の食事]

昨夜は仕事で24時半に帰宅して、朝ちゃんと起きれるか心配でしたがちゃんと目覚めて、風呂にも入って、いつも通りに出勤できました。
そして今夜は昨夜よりも遅く、会社を出たのが24時近くだったのでした。遅くなると電車の乗り継ぎが悪くなり、通常のルートより違うルートの方が早かったりする場合もありまして、少し交通費を出して違うルートで帰りました。もう日付も変わってるっちゅうのにどうみても女子高生が同じ電車に。いかんなぁ。





【昼食】
昼は少し余裕をもって定食屋へ。日替わりに豚キムチがあったので、2日連続で豚肉料理に決まり。

2013-03-12-02.JPG
納豆も付いていたよ





【夕食】
25時の帰宅。食べる気力もほとんどなく、その前に食べるものがなかったりしてこんな食事に。

2013-03-12-01.JPG
春雨スープとヨーグルト




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。