SSブログ

(2/19火)バターなし [今日の食事]

【昼食】
雪が降り出したので社食でラーメンでも食べようと思ったら、今週はラーメンがない週で、それ以外に食べたい料理がなかったので、思い切って外に出ることにしました。で、意を決して2~3回しか行ったことがないラーメン屋へ行こうとしたのですが、やっぱり寒くてすぐにくじけてしまい、結局昨日と同じ洋食屋へ駆け込むことに。
ランチメニューは昨日と同じ内容で、昨日は魚料理だったので今日は肉料理にしました。ポークロースのリヨン風オニオンソース。

2013-02-19-02.JPG
今日のパンはバターなし





【夕食】
家に食材がたくさんあるんですが、22時にもなると作るのが億劫で外で済ませてしまいたくなります。今日もそのパターン。
昼に食べ損ねたラーメンを食べようと考えたのですが、行った先は油そば屋だったのでした。

2013-02-19-01.JPG
坦坦風




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。