SSブログ

(2/13水)油断して26時半 [所感]

1月の特殊任務が終わって一息ついていたら通常業務の遅れが目立ち始めて、キャッチアップしようと上司ともに残業することになり、気づくと時計は25時を回っていたのでありました。明朝のミーティングに使う資料を作っていたので途中で切り上げるわけにもいかず、とりあえず25時半まで頑張って体裁は整えました。で、家に着いたら26時半だったのです。ちなみに、私が会社を出るときには、まだ上司は残っていました。。。





【夕食】
タクシーで帰宅。道案内も慣れてきました。で、食事の用意がされていたので、不健康とは思いつつもしっかり食べて休みました。

2013-02-13-01.JPG
揚げ物・野菜・スープです


【昼食】
一応、外へ。いつもの洋食屋にしました。

2013-02-13-02.JPG
ハンバーグステーキ赤ワインドミグラスソース




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。