SSブログ

(1/26土)13日ぶり [所感]

激務の始まりは1/9(水)でした。その週末は休みを取れたのですが、1/14(祝)の休日出勤以降、休みなしで会社に通っています。

 09(水) 08:30~23:30 外出から直帰の予定が呼び戻された
 10(木) 08:30~23:30
 11(金) 08:30~26:00 タクシー帰りの始まり
 14(祝) 10:30~15:30 大雪の日
 15(火) 08:30~22:30
 16(水) 08:30~22:30
 17(木) 08:30~23:00
 18(金) 08:30~23:30
 19(土) 08:30~18:00 さすがに土曜日は早上がり
 20(日) 08:30~21:00 休日出勤なのに残業
 21(月) 08:30~25:00 週初めっからタクシー帰り
 22(火) 08:30~23:30
 23(水) 08:30~23:30
 24(木) 08:30~25:00 もちろんタクシー帰り
 25(金) 08:30~24:30 今週3度目のタクシー帰り





久しぶりの休みなのに月イチの通院で9時前には出かけました。本当は先週土曜日の予定でしたが、仕事を優先して1週間延ばしたのです。とりあえず、血圧は正常でした(117-74)。血液検査もしましたが、結果がでるのは来月の通院日。最近の生活で何か変な数値が出ていたらイヤですね。





【朝食】
通院の帰り、SUBWAYに寄りました。ロングの方が割安だと思っていて、今までは奥様が好きなBLTをロングで買っていましたが、ふと値段をみると普通に倍の値段でした。なのでロングにする意味がないので、今日は奥様と別で生ハムとマスカルポーネにしてみました。たまには違った味も良いですな。

2013-01-26-02.JPG
前回断念した「たこ焼き」もあります





【夕食】
久々に休みがとれたので、おとなしく寝て過ごしました。で、夜はスパゲティを作りました。

2013-01-26-01.JPG
ベーコン・キノコ・ミズナ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(1/25金)8歳(1/27日)休日出勤再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。