SSブログ

(1/22火)仕事三昧 [所感]

今日は電車で帰宅できました。

朝から晩まで、ここのところかかりきりの仕事に追われて一日が過ぎるのが早い早い。朝は定例ミーティングが8時半から始まり、午前中は作業で終わり、昼過ぎからは社外でミーティングがあって、夕方は会社に戻ってミーティング結果を踏まえて、再び作業。そして気付くと23時、みたいな。





【昼食】
昼過ぎのミーティング前に、出先の近くにあったそば屋へ飛び込みました。なんとなく、冷たいそばが食べたくてとろろそばを注文。

2013-01-22-02.JPG
お稲荷さんはサービスで付いてました



【夕食】
昨夜のタクシー帰りよりは早く帰宅できました。確か、24時半頃。空腹に負けてコンビニに寄り道して、ついついガッツリおかずに手を出してしまいました。

2013-01-22-01.JPG
野沢菜明太子ご飯とおろしハンバーグ
カップはビーフコンソメスープです




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。