SSブログ

(1/19土)休日出勤 [所感]

本日は休日出勤でした。本当は通院とわんこーずをトリミングに連れて行く予定があったのですが、クリニックはキャンセルして、わんこーずは奥様に任せて働いてきました。それも、朝8時半から18時まで。さすがに平日のように夜遅くまでにはなりませんでした。
でも、明日も引き続き出社することになり、ストレッチの予約をキャンセルしなくてはなりません。ぐすん。


出勤前にコンビニに寄って、朝用におにぎり2個、昼用にコロッケパンとサンドイッチを持ち込みました。夜は奥様に用意してもらった厚切りハムとシメジのオイスターソース炒め、水菜ツナサラダ、味噌汁をいただきました。


2013-01-19-00.JPG
ご飯をおかわりしたかった




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。