SSブログ

(1/15火)もう半月 [所感]

もう1月が半分過ぎました。仕事は先週から始まったのですが、水、木、金と深夜残業して、昨日の祝日も出勤したので、始まったばかりとは感じられない今日この頃。この激務の原因は突発的緊急業務のせいなのですが、もともと抱えていた業務がその分滞ってしまい、今日はそちらを進めるためにやっぱり残業。こんな生活から、まだしばらくは抜けられなさそう。





【昼食】
必要最小限の雪かきはされていたので近場に外食。いつもの洋食屋です。

2013-01-15-02.JPG
ハマチのポワレ ガーリック風味ソース





【夕食】
帰宅は23時半。奥様はすでに済ませていましたが、私の分もちゃんと用意してくれていました。
焼売、納豆、味噌汁、こんにゃく鰹節まみれ、お新香。

2013-01-15-01.JPG
ぐっと我慢して1膳




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。