SSブログ

(1/14月)まさかの休日出勤 [所感]

何年かぶりの休日出勤。こんな日にこんな天気だなんて。


2013-01-14-01.JPG
会社に向かうときはここまでじゃなかったのですが





【朝食】
9時頃、会社に行く前に腹ごしらえ。ベーコンエッグと味噌汁と。
この時はまだ雪は降っていなかったのです。

2013-01-14-02.JPG
ご飯大盛り2杯



2013-01-14-03.JPG会社に着いた時には雪に変わっていました。まだ積もるほどではありませんでしたが、後で外に出なくてもよいようにコンビニでランチを調達。

【昼食】
仕事を始めたらなかなかハードで、手を止める暇がなくて食事に手を付けられたのは帰る間際の16時。持ち帰るのもなんなので、食べてから帰宅しました。





幸い、交通トラブルには遭わず平常と同じくらいの時間で帰れました。ただ、普段は徒歩で帰るところ、シャーベット状で大変そうだったので、駅から自宅の近くまではシティバスを使いました。





【夕食】
シンプルなスパゲティ。サラダとスープ付き。

2013-01-14-04.JPG
ベーコンと玉ねぎのペペロンチーノ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。