SSブログ

(1/12土)大河ドラマ [主夫の手料理]

いまだに昨年の大河ドラマの未鑑賞録画がかなり残っていて、HDの残容量が厳しくなってきたので、一生懸命に平清盛を見ましたよ。ま、一生懸命って言っても4話分でしたけど。残り11話分です。





【昼食】
クリーニング屋に行って、SUBWAYに寄って買って来ました。たこ焼きも買おうとしたのですが、私の前で大量に買った人がいて、焼きあがるまで7~8分待つと云われてやめました。その前のSUBWAYでもパーティーセットみたいなのを買っている人がいて待たされたし。

2013-01-12-02.JPG
BLTとビリ辛バーベキューポテト





【夕食】
あるもので何ができるか。白菜、人参、干椎茸、かまぼこ、米、等々。

2013-01-12-01.JPG
オイスター味の炒め物
ご飯にかければ中華丼っぽくなります




タグ:Subway
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。