SSブログ

(1/9水)定時上がりのつもりが・・・ [今日の出来事]

やっと身体が仕事モードに戻ってきた感じ、と思う間もなく厄介ごとが発生。

午後は外出の予定があり、それが終わったらそのまま帰宅しようと目論んでいたのですが、用事が済んで会社に連絡したら、戻ってこいとの指令が。急遽、明朝8時に偉い方々がミーティングを持つ事態になり、私にはそこで使う資料作成の仕事が舞い込んできたのです。で、気付いたら終電間際って状況でした。


2013-01-09-01.JPG
【夕食】25時のコンビニ食事

一応、カロリーを気にしてビーフンを選んでみました。高菜と明太子味。でも、それだけじゃ物足りなさそうだったので、香ばし焼おにぎりにも手を出してしまいました。





【昼食】
まだ、緊急ミーティングの事態に発展する前でしたが、外出準備で時間がなくてあれこれ忙しく、おまけに前夜のラーメンのせいなのか、あまり食欲がなかったので売店でパンを買ってきてデスクで食べました。

2013-01-09-02.JPG
サンドイッチとベルギーチョコ入りのパン





帰宅の時、通常のルートとは別の路線を使って帰りました。ちょっとだけ、そっちの方が早かったので。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。