SSブログ

(1/2水)早くもカレー初め [ヤマライフ]

【昼食】
まだヤマの家です。近くに美味しいカレー屋があって、いつも行列がすごくて行く気にならないのですが、たまには食べたくなるものでして、ためしに行ってみたらあまり待たずに入ることができました。

2013-01-02-02.jpg
牛すね肉の辛口カレー

大汗かきかき、美味しくいただきました。





午後、昨日に引き続いてアウトレットへ。実は、昨日気になった財布を、一緒に行った弟が購入していたことが今朝判明。現品しかないって話でしたが、もしかしてと思って2日続けて行くことに。
で、ありました。さっさと買ってさっさと帰ってきました。





【夕食】
弟家族は帰っていきましたが、私たちはもう1泊。いろいろ残っていたものを並べて食べました。

2013-01-02-01.jpg
最後までおいしくいただきました




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

おせち疲れ?してないの?
きつそうなカレーよく食べれますね(^^;;
by お名前(必須) (2013-01-03 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。