SSブログ

(2013年元日)謹賀新年 [ヤマライフ]

2013-01-01-04.jpg
今年は巳年





新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ちなみに私、年男でございます。





今年は家族が集合するということで、御節をはりこんでみました。


2013-01-01-08.jpg
一の重



2013-01-01-07.jpg
二の重



2013-01-01-06.jpg
三の重



2013-01-01-05.jpg
さすがにどれもこれも美味しかったなぁ





特にすることもないので、昼過ぎにアウトレットモールへ出かけることに。特に買いたいものがあったわけではないので、一回りして雑貨を買って帰ってきました。ちょっと気になる財布があったんですが、鍵付きのショーケースに入っていて頼んで開けてもらうのは気が引けたので素通りしちゃいました。





【夕食】
前夜のぶりがたっぷり残っていたので、今夜のメインはぶりしゃぶに。

2013-01-01-02.jpg
同じくらいの刺身もありました



御節もまだまだあります

2013-01-01-03.jpg
少し食材を追加したりして



2013-01-01-01.jpg
最後は鯛と鰤で雑炊に




タグ:ヤマ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

ハムQ

一ニ三と続いたので四重めがあるかと思いました。
by ハムQ (2013-01-03 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。