SSブログ

(12/26水)同じ電車 [所感]

本日も、月末(すなわち週末)締切仕事に追われて気づくと22時過ぎ。とぼとぼと家路につき、途中の乗り換え駅で、次に来る電車の案内板を見て、前日と同じ時間だということに気づきました。
今日も遅くまで仕事してたんだなぁとあらためて実感。



【昼食】
何が食べたいということもなく、行き慣れた店へなんとなくふらふらと。
本日の肉料理は「若鶏の唐揚げフランス風マデラ酒ソース」でした。

2012-12-26-02.JPG
ソースが美味しい
でもこれは唐揚げだったんだろうか





【夕食】
今夜は自分で調達。帰りにコンビニに立ち寄って、腹に溜まりそうで比較的カロリーが低いものを探したらドリアになりました。意外にカロリーは高くないのですね。少ないからかな。

2012-12-26-01.JPG
本日もポトフあり




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。