SSブログ

(12/25火)月曜日だと思っていた [所感]

昨日が祝日だったせいで、昼ごろまで今日が月曜日だと勘違いしていました。なので、なんとなくラッキーな気分。


【昼食】
月曜日のつもりだったので、日替わりは月曜日用メニューのハヤシライスだと思い込んでいたら、実は火曜日用の日替わりだったのでした。

2012-12-25-02.JPG
豚バラもやし味噌炒めキムチ乗せ定食

こっちの方が食べたくて、明日も来れるかなと考えていたので結果オーライでした。ほほほ。で、味噌が甘くて期待していた味とはちょっと違いました。キムチがもう少し多めに欲しかったかな。




月末に向けた仕事がひとつ。今月は28日で終わりだし、それって今週末だし、その日は納会があるし、ってことでいつもより切迫度が違います。で、気づけば22時を超えておりました。





【夕食】
帰宅は23時半頃だったかな。奥様が買っておいてくれたおこわ弁当と、昨日作ったポトフを食べました。

2012-12-25-01.JPG
和洋折衷




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。