SSブログ

(12/15土)サプライズ企画 [会食]

学生の頃から20代後半まで、行きつけだった下北沢の飲み屋さんが店を閉めてから7年。神奈川某所の店長さんの自宅でお店をすることになったということだったんですが、お店が移ってから1度も伺ったことがなかったので当時の仲間と一緒に顔を出してみることになりました。

店長も奥さんもとても喜んでくださいました。5卓あるテーブルは満席でしたが、カウンタに座らせてもらいました。メニューを見ると懐かしい料理もあれば、以前には無かったような料理もあって、料理の数はかなり増えていました。

懐かし系の代表2品(フライドポテト・ちくわキュウリ当たり付)
2012-12-15-01.JPG
偶然にも店長の誕生日でもちもちの赤飯をいただきました

この他にお刺身、焼鳥、茄子のトマトソースガーリック焼きとか、どれも美味しかったですね。それに、下北沢でいつも飲んでいたIWハーパーを久しぶりに飲んでみて、ボトルも入れちゃったりして。とにかく、楽しく過ごしました。





【昼食】
パンを買ってきました。

2012-12-15-02.JPG
ハムチーズとメンチカツ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。