SSブログ

(12/3月)やる気ほとんどなし [所感]

月曜日は苦手です。
やることはたくさんあるのに頭が働かない。
頭が働かなくても仕事をしないわけにはいかないので、非効率ながらもだらだらとやりました。
切羽詰まった締切があれば別ですが、今日は差し迫った仕事はなかったのでさっさと見切りをつけて退社しました。
明日から頑張ろっと。





【昼食】
雨が降りそうだったので近くの洋食屋へ。

2012-12-03-02.JPG
鰆のムニエル・オリエンタル風カレーソース




【夕食】
早く帰った、と言っても21時頃でしたが、駅のそばの中華料理屋であぶらそばと餃子を食べました。

2012-12-03-01.JPG
奥様はやわらかいやきそば




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
近頃、油そば比率が高い気がします。
少しは自粛した方がよいかもです。
by Takabee (2012-12-13 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。