SSブログ

(12/1土)77th BD [家族系]

2012-12-01-01.JPG
Happy 77th Birthday

母77歳です


先月は一度もヤマに行かなかったので、母の誕生日を祝いにヤマへ。母、自分の歳を78だと思っていました。





2012-12-01-05.JPG
【夕食】ケーキを食べるまえに夕食をとりました


2012-12-01-04.JPG本日は鍋料理。
材料は、厚切り牛肉、牡蠣、ナス、ピーマン、タマネギ、キノコ類。
これでどんな料理になったかというと。。。


2012-12-01-03.JPG
陶板焼きになりました



2012-12-01-02.JPG
薄切り肉もあったので途中からすき焼きに





【朝食】
出かける前に、とりあえずあるもので。ソーセージと目玉焼き、クルミパンとバケット、トマト、コンソメスープとオレンジジュースです。

2012-12-01-06.JPG
ちょっと野菜が少ないなぁ



この後、準備して買い物してクリーニング店に寄って、出発したのは15時半頃。道は空いていて快適ドライブになりました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。