SSブログ

(11/30金)無事に月末 [所感]

ようやく月末です。今月はいろいろありました。まず、2週目に行政当局が関係するイベントがあり、その準備対応でてんやわんや。そしてそれが終わるや否や、待ち構えていたように社内監査が2週間。それも本日、無事に終了しました。
この特別業務のおかげでルーチン業務にもしわ寄せがきて、期日に間に合うか微妙でしたが、何とかそちらも完了できました。
だからと言ってこれで楽になるはずもなく、この間、ほとんど進められなかったプロジェクト業務をキャッチアップしなくちゃならないし、そのほかにも次々と新しい仕事のネタが舞い込んでくるし、まだまだしっちゃかめっちゃかな状況は続く見通しなのでした。
でも月末だし、今日はなんとなく区切りが良かったので残業せずに帰ってきました。





【昼食】
いつもの洋食屋で、急ぎつつもまったりと。

2012-11-30-03.JPG
ハンバーグチーズ焼きトマトソース





【夕食】
遅く帰ると面倒なのでコンビニだったり惣菜店のお弁当だったり。たまに早く帰れると、外食にしちゃったり。

2012-11-30-01.JPG
つけ麺にしてみた


2012-11-30-02.JPG先月下旬にオープンしたラーメン屋。約1カ月で4回目ですが、初めてつけ麺を食べました。そもそも、スープ好きなのでつけ麺を頼むことは少ないのですが、いつも奥様がつけ麺を食べるので、たまには自分も気分を変えてみようと。
でも、やっぱり普通のラーメンが好きです。

ライスの明太マヨトッピングとヤクルトはサービスです。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

Takabee

■ ほりけん 殿★ご来訪ありがとうございます。
そして12月もほぼ半分過ぎようとしていますが、
何も進展していない気がします。
by Takabee (2012-12-13 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(11/29木)異様な団体(12/1土)77th BD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。