SSブログ

(11/16金)お久しぶり [所感]

2012-11-16-02.JPG多分、6年半ぶりの再会。
若いころ一番親しかった仲間4人で飲みました。歌いました。皆、あまり変わっていなくて、なんとなくホッとしました。

2012-11-16-01.JPG

懐かしい話、近況、いろいろ話は尽きず、写真はハードコアイIPAというビールと皮つきニンジンだけでした。





【昼食】
今日はいつもと違うメンバー(隣りの課の方)で、あまり行ったことのない店へ行きました。
和食ダイニングの昼営業です。いろいろメニューが豊富で悩んだ末に、牡蠣フライ定食を食べることに。

2012-11-16-03.JPG
もっと頻度を増やしてもいいかも




タグ:飲み会 友達
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

モモパパ

古い友人は良いものですね^^
和食ダイニングのお店、手作り風で良い感じですな〜!
by モモパパ (2012-11-18 11:20) 

Takabee

■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
全然久しぶりって感じがしませんでした。
次に会うときはいつだろう。。。
by Takabee (2012-11-19 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。